ピッチングお得商品も随時掲載、ごゆっくりご覧下さい

時計仕掛けのピッチング


9月8日(金)ロッテ22回戦(千葉)、6-4で勝ち。対戦成績16勝6敗。4回までに毎回6得点の援護をもらいながら、6回持たずに途中降板。首位ホークスでなければ、15勝など夢の夢だろう。1回飛ばして走り込みをするしかない。

東浜が良かったのは、初回鈴木にインローに投げた5球目のストレート1球だけだった。ボール先行でカウントを悪くし、球威のないストレートや腕が緩んで見破られた変化球を痛打され、塁上を賑わした。

決め球のないタイプだけに、粘られると球数が増える。そしてスタミナを消耗して球威が落ち、コントロールが甘くなって失投する。勝てない投手は皆そうだが、こういうピッチングを繰り返すようでは、カード初戦に当てる価値はない。

このところ、こういう情けない投球が続いてスタミナ不足は明らか。余裕のあるうちに一度落として再調整すべきだ。こういう内容で最多勝など、もってのほか。菊池に失礼である。前半戦のような、キレのあるピッチングをしてタイトルを取ってほしい。

明石が天才肌の打撃振りを見せてくれた。バットコントロールは一流のものを持っている。1塁で起用するのは、肩かどこかの故障があるためか。でなければ2塁に固定し、1塁は川島、江川、福田を使ってほしい。本多は代走要員。

 

お読みいただけましたら、
↓をクリック し ていただければ嬉しいです。

あの直木賞作家がピッチングについて涙ながらに語る映像

まあ最下位決定ですが
原樹里ナイスピッチングでした
改めて素材は良いものも持っているのではと感じる内容でした
でも杉浦もそう感じたときもあったけど…

原樹里はこれら経験を生かして成長して欲しいですね

山田も少しですが調子上げてきてますが
個人的には坂口に3割取って欲しいですね
[広告] 楽天市場
  • ピッチングメカニズムブック(理論編) ピッチングの仕組み [ 前田健 ]
  • 最大6%引クーポン 今だけスペアボール&電池おまけ インドア・バッティングマシン ピッチングマシン お試しボール10球付き お部屋で本格バッティング練習 フィールドフォース 野球 打撃 ジュニア 少年用 FPM-102【9/14(木)発送予定 予約販売】
  • 【野球】【UNIX(ユニックス)】 自分で投げて捕るセルフスロー&キャッチトレーナーシリーズ Uボール(硬式) 【メール便不可】 トレーニンググッズ 自主練習 上達のコツ グッズ ピッチング練習 投球 ボール 楽しく練習
  • 最大6%引クーポン 投球・守備練習用
  • 【送料は別途見積り】 野球 打撃練習用品 ピッチングマシン SMA55 軟式直球用ピッチングマシン エスエスケイ バッティングマシン SSK ピッチングマシーン バッティングマシーン 【受注生産】【野球用品 通販 楽天】【RCP】 F1705
  • 最大6%引クーポン お部屋で実戦感覚の投球練習を! 投球練習用“シャドースロー” 専用軽量ボール(C号サイズ)付き フィールドフォース 野球 シャドーピッチング フォームチェック 少年用 ジュニア あす楽