タピオカのFANの人大みーんな集まれ♪

はじめてタピオカを使う人が知っておきたい7つのルール

 

 

 

6月からスタート致しました冷麺レッスン

本日で終了いたしました♪

 

 

 

 

 

 

本日も素敵な皆様♡

 

 

「ママ!(seirinのこと)おいしい!!」(笑)

  

「あぁ〜美味しかった、ごちそうさま~♡」(笑)

 

 

 

幸せを感じるお言葉の数々ルンルン

 

 

 

 

 

タピオカのココナッツミルク

 

前半レッスンはメロンを

後半レッスンは桃を

たっぷり入れてお召しあがり頂きました♪

 

 

スイカもオススメです!

 

ココナッツミルクが甘いので

糖度の低い果物、良く合いますキラキラ

 

 

 

 

 

さてさて

 

来週は特別開催の

エビマヨレッスンですキラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心よりお待ち申し上げます♪

 

 

 

 

 

 

 

日本全国タピオカデー

こんにちは。
 
訪問ありがとうございますミニーミッキー
読者登録、いいね、コメントなど感謝ですキラキラ
 
昨日は保育園に送った後で耳鼻科へ~
去年の夏に手術したとこが、再発真顔真顔真顔
薬をちゃんと飲み続ければ大丈夫なんだよなぁ…薬が終わったのにすぐに病院行かなかった、完全なる自己責任ショボーン
とりあえず、再発といっても、本当に小さい状態だから、これからは月1ディズニー耳鼻科通い、ちゃんとしますわぁ~滝汗
 
 
では~珍道中の続きです~ハート
お昼を食べるにはそんなにお腹が空いてなかった3人が向かったのは・・・
キャプテンフックス・ギャレー星
風が強くてパラソルは閉じてました~うずまき
スーベニアは迷って、とりあえず今回は購入しませんでした照れ
娘はオレンジジュースジュース
私はそりゃ~ハロウィン飲むよねニヤリ
 
 
スパークリングブラックタピオカ(ミックスベリー)¥380(プラス¥400でスーベニアコースター)
このカップ可愛い~デレデレ
ブラックミニーちゃんハートハートハート
 
 
 
イースターのスパークリング程の驚きは無いものの、味はほんのり甘くて美味しい~おねがい後味はサッパリルンルン
 
ここでらんまさんとおしゃべりタイム~ラブラブ
パークでゆっくり過ごしながら、次はグッズ観に行こう~!!・・・のはずが、『うまさんのりたい』ポーンポーンポーン
 
あのアトラクションNG娘から言い出したよっハッキャッスルカルーセルキラキラに興味津々爆笑
シンデレラのポップコーンバケットの影響ですか??(笑)
もし直前で嫌がったらやめればいいや~って軽い気持ちでスタンバイニヤニヤ
スタンバイ中もらんまさんと楽しくおしゃべりピンクハート
 
無事に乗りますよ~(笑)
私は娘と一緒に、隣にいたらんまさんが動き始める前に撮ってくれましたデレデレ
 
この時の顔は少し不安そうな顔してるんだけど、いつもみたいに嫌々がないっびっくり
無事に乗れましたよルンルン
無事どころか、終わったあと降ろしたら怒った(笑)すぐにループすると言い出したんだけど、後でね~ってスルーしてたら私たちが歩き出しても来ない(笑)
出た出たニヒヒいつものパターン←
 
うちの娘はある程度離れてからじゃないと来ないので、気にせずズンズン進みます~ニヤリ
思ったより今回は距離ができても来ない(笑)
最終的には泣きながら来ましたニヒヒアセアセ
毎回必ずこのパターン・・・慣れっこ(笑)
 
そして、こちらで機嫌が治るニヤリ
 
チュロス(メイプルパンプキン)¥310
 
ここも並ばす~だったので、娘が自分でキャストさんに注文ハート
嬉しそうに持って食べてる~ルンルン
 
ワッフルのお店の外にあるベンチに座って~らんまさんがドリンクを買いに行ってる間は、座りながらパークを眺めたり~ちょこっとブログいじってみたり照れ
せかせかしてなくて落ち着いたパークをらんまさんとおしゃべりしながら満喫(笑)
 
最後の一口だけ渡されて、食べ終えたあとは~いよいよグッズ~おねがい
ホームストアから入店~ピンクハート
 
グッズがブレブレだよ(笑)
娘に持たせて撮ろうとしたのが間違いだったニヤニヤ
ハロウィンのクッション~綿が少なめ??な感じで昼寝の枕には向かないかなニヤニヤ
 
 
 
 
今週の土曜日は運動会!!
あ~・・・お弁当なんだよなぁ~真顔めんどくさい滅多にお弁当を作ることがないので、準備に時間がかかります(笑)
今年はどんなのにしようかなニヤリ
って、お弁当の前に夕飯だぁぁチーン
気持ち的にはカスバかハングリーベアが食べたいニヒヒ
今からは行けないから・・・仕方ない、作るかゲロー
 
[広告] 楽天市場
  • のぼり旗 ぷにぷにタピオカジュース
  • タピオカ(西米) 150g[皇膳房 タピオカ粒]
  • 台湾スイーツ ブラックタピオカ【台湾粉圓 】(冷凍1000g)(常温商品同梱不可)【O-1決定戦金賞受賞】【楽天うまいもの大会】【横浜】【台湾】【10P10Jan15】
  • ブラック タピオカ 大粒 【180gパック】 タイ料理 タピオカミルクティー タピオカセット シロップ タピオカ用ストロー カップ インド料理 ブラックタピオカ スパイス カレー エスニック アジア 食品 食材
  • タピオカ(西米) 150g【楽天24】[皇膳房 タピオカ粒]
  • 【調理時間約10分】大粒冷凍即食カラータピオカ 500g